ミュゼコスメ除毛クリームでサロン品質のムダ毛ケアを!

ミュゼコスメ除毛クリームでサロン品質のムダ毛ケアをしませんか?ミュゼコスメ除毛クリームなら最短5分つるすべ肌に!ミュゼコスミュゼコスメ除毛クリームの使い方や口コミなどを紹介。

ミュゼコスメ除毛クリームの口コミ

「ミュゼコスメ 除毛クリーム」の口コミはどうなの?気になりますよね。そこで、実際に使ってみた人の生の声をお届けします。悪い口コミも良い口コミも隠さずに公開しますので参考にしてください。

 


太い毛、細い毛、ともにある程度の長さがあるとしっかりリムーブできました。うなじは少しピリつきましたが、赤くなったり痒みが出たりすることはなかったです。
スポンジで拭き取りをするのは良い!まめに濯ぎながら使うと効率アップです。量も多めで、なかなか持ちそう。
(33歳 女性)

 


最短5分でケアできる、除毛クリーム。
専門のスポンジ付き。手の甲などの薄い毛なら、5分でバッチリ除毛できます。除毛クリーム独特のにおいはなく、ホワイトローズの香りで癒し系です。
(27歳 女性)

 

 

臭いもそれほどきつくなく、効果はしっかりあります。肌が荒れることもなく、脱毛サロンに行くより手軽に出来るので買って正解でした。
(31歳 女性)

 

 

脱毛サロンといえば一番有名なミュゼプラチナム
そのミュゼプロデュースの脱毛クリームということで効果ありそう!と思い初挑戦です。数ヶ月に1回ミュゼには通っていますが、脱毛コースに入ってない箇所はセルフでケアしているし、予約が取りにくい点がサロンに対してちょっと不満なところに感じていたのでクリーム買いました。簡単だし、ちょっといい匂いがしたので家でのケアもしやすいです。脱毛効果はまあまあです。ちゃんと抜けはします。
サロンとセルフケアどちらも使っている中でクリームを入れるのも、いいかなと思いました。保湿が結構できて、セルフケアなのに肌に優しいところがいいなと思いました。
(28歳 女性)

 

除毛クリーム

 

産毛や細い毛には効果がありましたが、体毛の濃い私にはほとんど効きませんでした。キレイになるかどうかは毛質によると思います。臭いは全然臭くないし、肌での刺激も気になりませんでした。効果を感じられれば便利な商品だと思います。
(26歳 女性)

 

 

産毛などの除毛にはすっごく便利でした。
こちらは天然由来成分配合で肌にやさしくて8種の保湿成分配合で、お手入れ後もしっとりなめらかな仕上がりになります。
またツンとした嫌な臭いもしないので、5分という短い待ち時間もすぐです!!臭いが強い除毛クリームが多い中、ほんとにコレはいいです。
(33歳女性)

 

 

ホワイトローズの香りで、除毛クリーム特有のニオイも控えめです。産毛のように細いムダ毛がしつこくて困ってたけど、そんな毛も除毛クリームでツルピカに!
クリームがしっかりお肌にフィットしてくれるから塗りやすい♪しばらくすると毛が縮れてきて、そろそろかなってわかりやすい。私はヒリヒリもなく、その後赤くなったりもせず使えました。
私みたいに脱毛器も使ってて、処理しきれてない一部のムダ毛だけなら持ちも良いとは思う。しかし、全身にムダ毛が多く太くて濃い毛の方だと、1回でかなりの量を消費するのでコスパはどうだろう…?
少量を薄くだと処理しきれないのでしっかり量を塗る必要あり。
(37歳 女性)

 

 

除毛したい肌にクリームをぬり、10分ほど放置しその後、ティッシュなどで拭き取り、水かぬるま湯で洗い流せば終了です。 とても簡単に徐毛出来て大満足です。
(41歳 女性)

 


自宅で簡単にできる除毛クリームです。カミソリ負けするので広範囲を処理するにはとても便利です。保湿成分が入っているので除毛後の敏感になっているお肌にも優しいです。
クリームは厚めに塗らないとあまり効果がないような気がするので、たっぷり塗るのがポイントです。
(43歳 女性)


※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

 

ミュゼコスメは、美容脱毛サロンミュゼプラチナムプロデュースの除毛クリームです。塗布&ふき取り専用スポンジ付きで、毛を根元からしっかりキャッチします。さまざまな毛質も最短5分でしっかり除毛!低温分散製法で除毛クリーム特有のニオイを抑えた、ホワイトローズの香りです。

 

公式サイトはこちらから↓

【ミュゼコスメ 除毛クリーム】