ミュゼコスメ除毛クリームでサロン品質のムダ毛ケアを!

ミュゼコスメ除毛クリームでサロン品質のムダ毛ケアをしませんか?ミュゼコスメ除毛クリームなら最短5分つるすべ肌に!ミュゼコスミュゼコスメ除毛クリームの使い方や口コミなどを紹介。

ミュゼコスメ除毛クリームの使い方

ミュゼコスメ除毛クリームでサロン品質のムダ毛ケアを!


ミュゼコスメ除毛クリームの使い方は「塗る→拭き取る→洗い流す」の簡単3ステップです。お風呂で塗るだけ、自宅で簡単に処理できるうえ、即効性があります。

 

ステップ1:塗る

付属の専用スポンジにクリームをつけ、除毛する部分に適量(毛が隠れるぐらいの厚さ)1~3mm程度を塗布します。

※毛の根元までクリームが届くようにするとより効果的です。
※スポンジやヘラを使用して毛が見えなくなるまで均等に塗る。
※ムダ毛が長い場合、短くしておくと除毛しやすくなります。

 

ステップ2:拭き取る

通常5~10分程度放置したあと、スポンジやティッシュなどで拭きとります。
※強く擦ると、肌を痛める恐れがあるため優しくなでるように落としてください。
塗布&拭き取り専用スポンジが付属で付いています。

 


ステップ3:洗い流す

最後に、水かぬるま湯で洗い流します。
※しっかり洗い流すことが大切です。


使用したスポンジは、水でよく洗い、よく乾かしてください。
※タオルで肌を拭いた後、保湿用のクリームやローションを塗っておくとより良いでしょう。除毛だけでなくアフターケアも心がけることで、お肌をキレイに保つことができます。

※最短5分でつるスベ肌に!除毛に要する時間は、毛の質や量によって多少の差があります。

 

 

 

※ご使用前に必ずテスト使用してください。

あらかじめ除毛しようとする部位に少量塗り、約10分間放置し、赤み、はれ、かゆみ、強い刺激等の異常が生じたときは、使用しないでください。テスト後は水またはぬるま湯で洗い流してください。特にお肌の弱い方は、2日後(48時間後)のお肌に異常がないかを確認の上、ご使用ください。

多少面倒だと思われるかもしれませんが、除毛クリームは肌に直接塗るものですので、事前のパッチテストを行ってください。

 

除毛クリーム

 

 

ミュゼコスメ 除毛クリームは、塗るだけの簡単!カミソリいらずで素早くキレイなつるスベ肌へ♪やわらかくて細い毛から、男性のような太くて硬い毛も最短5分で除毛!※個人差があります。


天然由来成分87%配合で肌にやさしい使い心地の除毛クリームです。8種類の保湿成分配合で洗い上がりしっとりなめらか。塗布&ふき取り専用スポンジで、毛をしっかりキャッチします。

ミュゼコスメであなたもつるスベ肌に♪

 

詳しくは公式サイトをどうぞ↓

【ミュゼコスメ 除毛クリーム】